あっつんへ

あっつんの事、ハッカーだなって思います。
正直言って、とっても好きです(*´ω`*)


キーボードにポインタつけちゃったり、 自作の vimプラグインでメモ書いてたり、
ボウズの通知作ったり、 Jenkins のレッドバーをギャラタブで表示したり、とっても刺激的です。


一緒にいる機会も多かったので、私がもう少しそんな気質があれば、あっつんはもっと楽しかったろうになーとか、
思ったりもしました。


そんなわけで、私はあっつんが好きです。 なので、今後共お付き合いしたいなーなんて思うわけです。
幸い今は twitter とかブログとか github とか勉強会とか、交流する機会はいっぱいあるのです。


というわけで、これからもよろしくお願いします!
お互い頑張りましょー!